All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.23 (Mon)

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」


【More】

お久しぶりです。生きてます。
いやでもレポートに押しつぶされそう。

今日は息抜きにトラバでも。

会いたい人
というと、私には一生に一度で良いから直接会ってお話をしてみたい人がいます。
私が心から敬愛する水島精二さんです。
まぁ、会って何を話すんだと聞かれると、
緊張して何も言えないかもしれないんですけど、
でも会ってみたいんです。
会って、一言二言で良いから言葉を交わしてみたい。
直接「大好きです、応援しています」と言いたいだけかもしれません。
それでも、直接伝えたいです。
だって、私に色々なものを与えてくれたアニメを作った監督だから。
アニメが監督によってのみ作られるなんて考えていないですし、
殊に水島監督の場合、そんなことはあり得ないんですけど、
でも私は水島監督の考え方が好きだし、尊敬しているので、
お礼と、応援している気持ちを直接伝えたいと、常日頃思っています。
私の心の中心にガツンと来た作品を、その形にしたのは水島監督だから。

あと、水島監督って可愛いじゃないですか(笑)
Twitter見ててもすごくお茶目だし、奥さん思いで、(勝手に)夫婦萌えですww
それに喋りが上手で、水島監督のオーディオコメンタリーが大好きです。
トークの上手い声優さんとのお話とかすごく面白いですし。
トークのあまり得意でないアニメスタッフさんのいじりも上手で、
本当にコミュニケーション能力のある人なんだなぁと感心します。


まぁとにかく、私は水島精二監督が大好きなので、
たった一度で良いのでお会いしてみたいなぁと、思う次第でございます。

21:03  |  趣味  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iorish4jhlife.blog112.fc2.com/tb.php/266-aefd4e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
